村野浄水場前にコンビニつくってる

村野浄水場の向かいにコンビニができるみたいです。

↓こちら
春日西町130918-06
まだ全然建物もできてないですけど。

↓地図ではここ
大きな地図で見る
府道18号線沿いです。

春日西町130918-02
あっちに行くと総合体育館などのほう。

春日西町130918-09
こっちに行くと寝屋川のほうへ。

春日西町130918-10
すぐ近くにロイヤルホームセンターが見えてます。

↓工事の標識
春日西町130918-01
「休憩所機能を備えたコンビニエンスストア」だそうです。

春日西町130918-03

どのコンビニができるんでしょうか。

ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキはけっこう近くにあるので違う気がしますが、移転の可能性もないとは言えません。

ファミリーマートもここから楠葉の方向に向かって、枚方大峰元町店→枚方田口五丁目店→枚方招提南町店→枚方招提北町店とたくさんあるので違うかなと思いますがありえない距離でもないかと思います。

セブンイレブンは去年できた交野倉治9丁目店が近いっちゃあ近いですがこれもありえないという程ではない。

ほんであとはサークルKサンクスとかポプラって可能性もあるかもしれないということで、まぁ、全然わかりません(笑)

ちょっとずつ建物ができていくのを見ながら「セブンイレブンっぽいな~」とか「ローソンっぽいな~」とか予想するのを楽しみましょう(笑)


※「しんちゃん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?