枚方市駅前に「きゅうろく鉄板焼屋」ができる模様。元イル・ピアットのところ

枚方市駅前に「きゅうろく鉄板焼屋」の枚方店がオープンするようです。

↓ここ
きゅうろく鉄板焼屋枚方店131104-02

↓地図ではここ
大きな地図で見る
京阪交野線の高架下「枚方ソノラ」内、最も駅よりのスペースです。

きゅうろく鉄板焼屋枚方店131104-03
あっちに行くとセブンイレブンやモスバーガーのあるところに出ます。

きゅうろく鉄板焼屋枚方店131104-12
こっちに行くと枚方市駅の東改札口へ。隣はつい先日オープンした「M’s italian kitchen」。

↓以前の写真
イルピアット130625-03
以前は100円ショップの「イル・ピアット」があったところですが、イル・ピアットだったところの半分ぐらいは「M’s italian kitchen」になったので、「きゅうろく鉄板焼屋」ができるのは残りの半分ぐらいのスペースになります。

↓公式サイト
きゅうろくHP01
鉄板焼きなら大阪の寝屋川にあるきゅうろく

寝屋川市駅前に本店があって、香里園にもあります。他に大阪市福島区に「じゃがいも鍋 きゅうろく」というお店もあります。鉄板焼屋としては3店舗目のようです。

ステーキなどいろいろな鉄板焼があって、以前ひらつーでも香里園店の和牛ハンバーグランチのレビューを紹介したことがあります。

↓枚方店の告知ページ
きゅうろくHP02

11月25日オープンだそうです。カズマ@ひらつーも個人的に行ったことがあって好きなお店なのでとっても楽しみなのであります。


※「だいちん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?