枚方公園駅前にコイン式自転車駐輪場ができてる

枚方公園駅前にコイン式の自転車駐輪場ができてます。

↓こちら
京阪枚方公園前24時間駐輪場131118-18

住所は伊加賀東町。以前は「ヒカリ」という美容室があったところです。

京阪枚方公園前24時間駐輪場131117-03
あっちに行くと枚方公園駅前の…

枚方公園駅131007144528
ここに出ます。

京阪枚方公園前24時間駐輪場131118-21
こっちに行くとサンパークや青少年センターがあって、さらに行くと旧1号線の桜町交差点へ。

京阪枚方公園前24時間駐輪場131117-07
奥の道まで突き抜けてまして

京阪枚方公園前24時間駐輪場131118-13
反対側から見るとこんな感じ。

京阪枚方公園前24時間駐輪場131118-14
「大川旅館」などがあったところは今も解体工事中です。

京阪枚方公園前24時間駐輪場131118-16
収容台数は76台。

京阪枚方公園前24時間駐輪場131118-19
オープン記念価格で24時間最大100円とのことなのでしばらくしたらちょっと上がりそうです。

追記:8時間100円に改定されました。

京阪枚方公園前24時間駐輪場131118-20

最近このタイプの駐輪場がどんどん増えてますね。枚方公園駅周辺では初めてじゃないでしょうか。

地図(Googleマップ)


※「mtd」さん、「HH」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?