FCティアモ、関西リーグ昇格をかけた試合で終了間際に得点され敗退。入れ替え戦へ

関西リーグ昇格をかけた「平成25年度関西府県サッカーリーグ決勝大会」で決勝戦に進出していたFCティアモの試合が本日行われたので見に行ってきました!

画像1

画像1
会場は長居第二陸上競技場。対戦相手は兵庫県の龍野FC。

画像4

画像3
ずっと0-0だったんですが、後半43か44分に決められてしまいました…。

画像2
残念ながら敗退。
しかしまだ入れ替え戦(1/18)があって、次に勝っても関西リーグに上がれます。頑張ってほしいですね!

いまスマホから更新してて不便なのであとでもっと写真を追記します。

【追加分】

tiamo140112-01

tiamo140112-02

tiamo140112-03

tiamo140112-04

tiamo140112-05

tiamo140112-06

tiamo140112-07

tiamo140112-08

tiamo140112-09

tiamo140112-10

tiamo140112-11

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?