真冬の王仁プールの夕焼け by よしむー【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「よしむー」さんからのご投稿、真冬の王仁プールの写真です!

IMG_0072_3_4

IMG_0025_6_7

IMG_0010_1_2

◇お名前
よしむー さん
以前の投稿一覧


◇撮影場所
王仁プール(→地図


◇撮影日
2014年1月14日


◇使用カメラ
Canon EOS 6D


◇コメント
夕焼けに染まる真冬の王仁プールです。
管理人の方に許可を頂き特別に入らせてもらいました。ここを訪れたのは20年ぶりぐらい。子供の頃、王仁プールはすごく広くて大きいって思ってましたが、大人になって来てみると印象がまた変わるものですね。まさか大人になってから、しかも真冬に来るとは思いもしなかったです(笑)

よしむーさん、ご投稿ありがとうございました!

■■枚方フォトを投稿する■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?