1号線沿い走谷のマッサージ店「りらく」が閉店してる

国道1号沿い走谷(はしりだに)のマッサージ「りらく」が閉店してます。

↓こちら
りらく140127-9
すでに看板等すべて撤去されています。

20110301IMG_0742
こちらはオープン前に工事してたときの写真(2011年3月)。りらくになる前はファミリーマートでした

↓地図ではここ
大きな地図で見る

りらく140127-20
あっちが国道1号の京都方面で、すぐに左に曲がるとひらかたパークです。

りらく140127-11
大阪方面を向くと隣にエッソがあります。

りらく140127-6
国道1号を挟んだ向かい側はこんなんになってます。

りらく140127-17
ここも三洋電機の建物解体工事の出入り口なんでしょうか。

りらく140127-3

↓張り紙
りらく140127-8
1月13日で閉店だったそうです。

枚方市内の「りらく」はここ以外には枚方朝日ケ丘店、枚方中宮大池店があります。

りらくのホームページを見てみると、ここができてから2011年8月に「70店舗達成」とあって、去年2013年5月には「250店舗達成」と急拡大してます。

現在もりらくは増えつづけてるみたいですが、りらくに限らず最近増加の一方だったマッサージ店が閉店したというのがちょっと印象的ではあります。


※「ちーろ」さん、「めぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?