小杉前”ひらパー兄さんが岡田”現”ひらパー兄さんを意識した発言してる”

20110610DSC00903a

“前”ひらパー兄さんのブラックマヨネーズ小杉竜一さんが、”現”ひらパー兄さんの岡田准一さんを意識した発言をしてます。

↓こちら

小杉さんが出演した映画「サンブンノイチ」の試写会で、岡田さんにひらパー兄さんを取られてるから『永遠の0』に勝たなアカンという意味のことを言ったみたいです(笑) 詳しくはリンク先を見てみてください。

まぁそれだけの話なんですが、小杉さんが辞めてからひらパー兄さんのこと話してるの珍しいなと思いまして。

ひらパー兄さんのCMに、小杉さんが「旧ひらパー兄さん」としてズタボロの状態で出てきても面白そうですけど(笑)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?