西招提町にドラッグユタカができるみたい。とうかえでの道沿い、佐藤病院前

西招提町の佐藤病院前に「物販店舗」ができるようだと以前記事にしましたが、ドラッグユタカができるそうです。

↓ こちら
ドラッグユタカ-1402201
以前は田んぼで地面の高さも一段低かったですが、すでに埋め立てられています。

↓地図ではここ

大きな地図で見る

ドラッグユタカ-1
あっちに行くとTSUTAYA牧野高校前店などがあって旧1号線のほうへ。

ドラッグユタカ-2
こっちに行くとファミリーマートやすき家、ケーヨーデイツーなどの前を通りつつ国道1号招提交差点のほうへ。

ドラッグユタカ-1402207

ドラッグユタカ-1402204
かなり大きな空き地です。

枚方市役所ホームページに届け出の内容が載っていて、それによると店舗面積1304平方メートル、駐車場55台という規模だそうです。

参考までに、同じ通りに最近オープンしたフレンドマートは工事の標識によると建築面積1365平方メートル、枚方市HPに同じく届け出が出てるユニクロ枚方大峰南店は1500平方メートルです。

この付近も最近開発が進んでいますね。昔はタイムスくらいしかなかったイメージでした…


※「まきの けいた」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?