307号線沿い津田に「味のふるさと」って釜飯屋ができてる。「麺匠 夢屋」があったところ

307号線沿い津田の「麺匠 夢屋」があったところに「味のふるさと」という釜飯屋ができています。

↓こちら
味のふるさと-1404247

↓地図ではここ
住所は津田西町です。

味のふるさと-1404246
斜め向かいにはエッソ、隣にはGETOがあり、ここをまっすぐいくと国道1号線のゲオやケンタッキーのある交差点に出ます。

味のふるさと-1404241
あっちにいって香の川製麺のある交差点を左折すると藤阪駅、右折すると津田駅の方へ。まっすぐ行くとすぐにアルプラザです。

味のふるさと-1404242
赤色のらーめん営業中の看板はそのままですが、以前あった「夢屋」というラーメン屋は2012年の3月頃に閉店しました

味のふるさと-1404243
「釜めし」ののぼりが出ています。

味のふるさと-1404248
炊き込みご飯のお店で、テイクアウトのみのよう。

「味のふるさと」で検索してみたところ、同じ名前のお店が同じ津田西町内にありますが、関係はあるのでしょうか。そちらは「佃煮本舗 味のふるさと」というお店なので佃煮のお店のようです。

お昼ごろに通りかかった際には店の方らしき人が呼び込みをされていたので営業しているのは間違いないですが、営業時間は外には書かれてませんでした。

釜めし・炊き込みご飯専門のテイクアウト専門店となるとかなり珍しいですね。

(追記)
味のふるさと2-1404301
同じ津田西町内のもう一つのお店にもこの張り紙がありましたので、関係がありました。10時から18時までの営業で定休日は日曜日のもよう。


※「あさりじる」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?