【PR】1,000万円うかせた!プロが教える保険の見直し術を学ぼう。10月12日(日)開催!

10月12日(日)、株式会社 野村工務店さんの主催でファイナンシャルプランナーの前野彩さんによる「お金のお役立ちセミナー」が開催されます。

p0926a

p0926b
※クリックでチラシ拡大。前野彩

セミナー講師 前野 彩先生のご紹介
家計に悩む女性のお金の不安やギモンを「スッキリ!」解決してくれる交野市在住のファイナンシャルプランナー。

多方面でセミナー講師として活動し、雑誌やテレビでも「彩ちゃん先生」として活躍中。

書けばわかる! 子育てファミリーのハッピーマネープラン ズボラでも大丈夫! 書き込み式 一生役立つお金のキホン<第2版>

8月24日にも前野さんによる「お金のキホンを習得しよう」が開催され、大好評だったとのことです!!
004-(1)

007-(1)

みなさん、真剣です!!
特に主婦の方たちは家計を管理することが多く、気になることも沢山あると思います


さてさて今回は・・・

1,000万円うかせた!プロが教える!保険の見直し術

前野先生のお話を聞きながら、著書のテキスト本を使って「お金のキホン」を習得する第2回目のセミナーです。 1回目とは内容も違いますので、初めての方でもご参加いただけます。
 
社会保険・厚生年金などに関する見方を中心に、10月からの厚生年金料金引き上げについてもお話いただきます。 これからの家計に備えた内容です。
 
※ご自身の年金定期便をお持ちいただくと、より受講頂いた方に沿ったアドバイスを聞くことが出来ます。(なくても可。)

是非、この機会にご家族・ご自身の保険を見直してみてはいかがでしょうか。

もしかしたらあなたも1,000万円をうかすことができる・・・かも!!

★開催概要★

日時: 2014年10月12日(日) ⁄ 10:00~12:00

開催場所:野村工務店本社向かい「コンセプトハウス」
〒576-0016 大阪府交野市星田5-24-10
※コンセプトハウスとは野村工務店の仕様、家作りがわかる展示用のモデルハウスです。

参加費:お一人につき1000円
※初回ご参加の方には前野先生著書「ズボラでも大丈夫!書き込み式 一生役立つお金のキホン」のテキスト本が参加費に含まれます。

ズボラでも大丈夫! 書き込み式 一生役立つお金のキホン<第2版>

 お申込み方法:お電話でのご予約0120-62-5588
【受付時間】9:00~19:00

又はコチラのフォームからお願いします。
10月のイベント予約はこちら

 注意参加申し込みについての注意事項
 ※ご予約時にご参加人数をお伝えください。
※先着10組様となりますので定員になり次第閉め切らさせて頂きます。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?