バレンタインのビオルネ前に突如現れた美女軍団、HRT6(ひらつー6)!ひらつーチョコは全て配布出来たのか!?【バレンタイン企画レポート】

皆さん、こんにちは くら@ひらつーです。今日は2月14日にビオルネ正面玄関あたりで行ったバレンタイン企画の報告と、その裏側についてお伝えしたいと思います

ひらつーチョコ-26
※ひらつーバレンタイン企画とは・・・過去の記事をご覧下さい。

VD-7
14日午後4時頃。ひらつー事務所では異様な光景が広がっていました・・・VD-9
よし、私が皆を女にしたるからな〜・・・と、気合いが入るふろ@ひらつー監修のもとメイクスタート

VD-11
ふろ@ひらつーにより、早くも左半分が女子になったカズマ@ひらつー

VD-4
・・・と思ったのも束の間。綿で胸を作っていたカトゥー@ひらつーにノールックでセクハラ!! やはり気持ちはまだ男性だったようです

VD-20
しかし、ひらつーのIKKOことFURRO(ふろ@ひらつー)に呼び戻され、メイクを続けます

VD-27
おっ、髪の毛さえあればかなり美人なのでは すごい色気のある尼さんにも見えて来た・・・

VD-30
すどん@ひらつーも負けてられません。水泳帽を被って気合いは十二分 まずはお肌を整えます。・・・とそんな時、背後からもの凄い威圧感が

VD-41-2
「ちょっと、スドコ!まだなの

VD-43
 「遅いわよ」と、すでに女子になってしまったカトコ(カトゥー@ひらつー)がキメポーズで急かしてきます。スタイルが良すぎて何か悔しい・・・

VD-38
そんな中・・・予想以上に可愛く仕上がった為、自分の可愛さにメロメロしているカズコ(カズマ@ひらつー)は自撮りに夢中。

VD-45
 「くぅ〜、お姉様方ったら意地悪なんだからっ」といつの間にかメイクが完成し、更に気合いを入れる為に栄養ドリンクを一気飲みするスドコ(すどん@ひらつー)。

VD-48
女子二人も着替え完了!母娘で〜す 入学式みたい じゃあ、出発するよー!!

VD-50
さて、戦場に到着したひらつーの女神たち もちろんビオルネ内をこの格好で歩いて入り口まで向かいます

VD-59
せっかくなので皆で写真撮影。・・・お気づきですか 実は1名増えている事に そう、紫のタイツを履いているハラコ(はらだ@ひらつー)です 諸事情により、ハラコは現地集合となっておりました。

VD-61
よし、じゃあ皆揃ったし張り切って配りまくるぞー という事で、配布スタート

VD-60-2
早速可愛い女の子がもらいに来てくれて、くら@ひらつーはとっても癒されました。

VD-64
恐らく気づかれていませんが、女の子のお父さんに色仕掛けるカズコとカトコ 気づいていたら恋に落ちてたかもしれないので気づかれなくて良かったです。

VD-101
「ねぇ、私のチョコ、いかが?」

VD-96-2
「私からも、いかが〜?」・・・と皆が奮闘していたその時、視線を感じたその先には・・・

VD-66
ふみ@ひらつーが(最近ひらつーに入ったニューメンバー。事務仕事をお手伝いしてもらってます。) どうやら心配でこっそりマクドの2階から様子を見ていたようです。

VD-68-2
ふみ@ひらつーから見た図。 全体が見渡せます。

VD-75-2
あ、男の子にハラコとカトコが近づいて行く!怖くないからね〜(笑)

VD-104-2
こっちでは母娘が何か話し合ってるみたい・・・。

VD-105-2
2人からチョコを渡したその人は・・・

VD-106-2
警備員さんでした!笑 寒い中お疲れ様です!

VD-109-2
こっちではスドコが女性にアタック

VD-110-2
「どもども〜」って、その感じ完全にオッサンやぁん

VD-127-2
あれ、カズコが走ってる!

VD-128-2
すごい勢いで渡しに行くカズコ。カズコの迫力に逃げ出さず、よく受け取ってくれました (怖くて逃げられなかったのかも?笑)

VD-90-2
時間が経つにつれて気温が下がり、人も減ってきました

VD-131-2
「ひぃ、ふぅ、みぃ・・・」残りをチェックするカトコ。

VD-132
「私って、綺麗だからチョコが減るのも早いわ〜。」と、色っぽい表情を見せるカトコ

VD-126
 カトコとは対照的に、「あーーー、減らないわー!」と嘆くスドコ。

VD-143
カズコはというと、本気で女子モード。デートの待ち合わせをしている女子にしか見えません

VD-138
スドコの大量に余っていたチョコを、なんとか皆で助け合い・・・

VD-153-2
約600個あったチョコレート、見事配布終了です チョコレートをもらってくれた皆さん、ありがとうございましたー

〜おまけ〜

VD-160
いつもお世話になっているKURAWANKAさんでも記念撮影。

VD-170
ビオルネの事務所前にて、ちょっとモデル気分

VD-172
「あー!疲れたっす!」とほぼ男子に戻っているすどん@ひらつー。

VD-175
 ばさっ。おや、この黒髪ロングはカトコ・・・

VD-180
「みんな、ホントにありがとね」・・・イメチェンしたカズコでしたー(笑)ショートヘアの方が似合ってる?

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?