メディカルヒルズ香里ヶ丘に「香里ヶ丘ほりのうち整形外科 リウマチ科」ってクリニックができるみたい。4月16日開院

メディカルヒルズ香里ヶ丘に「香里ヶ丘ほりのうち整形外科 リウマチ科」というクリニックができるようです。

↓こちら
ほりのうち整形外科-15031304
地図ではここ↓

住所は枚方市香里ヶ丘6丁目8で、五常小の隣です。

ほりのうち整形外科-15031302
2014年9月にオープンしたメディカルヒルズ香里ヶ丘の中にあります。

ほりのうち整形外科-15031306
こっちにいくと以楽公園や、香里が丘CORioなどがあります。

ほりのうち整形外科-15031303
反対方向に行くと以前ひらつーグルメで紹介した「ボンボワ」があり、枚方公園駅の方へ。

ほりのうち整形外科-15031305
診療科目は整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科・スポーツ整形外科とのこと。

ほりのうち整形外科-15030201
別の日に撮影した張り紙。4月16日(木)に開院を予定しているよう。

上記の張り紙によると、去年9月にリニューアルした市立ひらかた病院の整形外科部長・リハビリテーション科部長だった方が院長さんだそうです。
この開院により、昨年より作られていた医療モール「メディカルヒルズ香里ヶ丘」はテナントも埋まったので、クリニック同士の連携がよりし易い施設になりましたね。

◆関連リンク
ほりのうち整形外科
香里ヶ丘ほりのうち整形外科 リウマチ科
公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?