尊延寺に診療所・薬局・高齢者福祉施設ができるみたい

尊延寺に診療所・薬局・高齢者福祉施設ができるようです。

↓こちら
尊延寺-15031802
見に行った時点ではまだ空き地でした。地図ではここ↓

住所は枚方市尊延寺6丁目21です。

尊延寺-15031806
向かいにはJA北河内氷室支店があります。

尊延寺-15031803
こっちにいくと尊延寺郵便局などがあり、さらに進んでいくとガソリンスタンドやデイリーヤマザキが近くにある国道307号線の交差点「杉1丁目」に出ます。

尊延寺-15031804
反対方向にいくとすぐ交差点があり、そこを右に曲がると関西外大学研都市キャンパスの南西側の入り口の近くへ出ます。交差点をまっすぐいくとセブンイレブンや、2月末に閉店したローソンの跡地などがあります。

尊延寺-15031805
概要標識。地上2階建てのよう。

福祉施設に診療所と薬局がセットなので利便性が高そうですね。

最近ではメディカルヒルズ香里ヶ丘がその組み合わせでした。
それとは少し違いますが、医療モールのような施設になるのかもしれませんね。今後の動向もチェックしていこうと思います。

※「hiroxile」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?