枚方市駅前に「浪速の串かつふらい ちゃりん坊」って串カツ店ができてる。さんぷら座地下1F

枚方市駅前のさんぷら座地下1Fに「浪速の串かつふらい ちゃりん坊 枚方店」という串カツ店ができています。

↓こちら
さんぷら座-15041202

さんぷら座-15041210
枚方市駅前のさんぷら座の地下1Fにあります。地図ではここ↓

岡東町12-3です。 

さんぷら座2-15041207
この地図でいうと5番の位置にあります。

さんぷら座-15041205
斜め向かいの7番の位置には昨年11月にオープンした「わいわい酒場 MATURI」があります。

さんぷら座-15041201
張り紙。4月10日オープンとのこと。

さんぷら座-15041204

さんぷら座-15041203
看板、メニューが掲載されていました。

情報提供いただいた「斉藤歯科の松尾です」さんのブログに料理の写真などが掲載されていました。
また検索してみたところ、尼崎にもお店がある模様。

ビストロFumiビストロウオマルビアバルガレット、この「浪速の串かつふらい ちゃりん坊」、そしてwego跡地に作っているお店など、3月から4月にかけて枚方市駅近隣に飲食店の開店が続いていますね。

【おまけ】
さんぷら座-15041208
さんぷら座の外見を撮影している時に右手を見ると近鉄百貨店跡地はこんな感じでした。

さんぷら座-15041209
2016年春オープンとの看板。

◆関連リンク
ひらかたさんぷら座 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「斉藤歯科の松尾です」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?