「raffinee cafe(ラフィネカフェ)」の『デリプレート』と『カフェラテ』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べて気に入ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】、今回は最近藤阪中町にできた

raffinee cafe
(ラフィネ カフェ)
に、おさや@ひらつーが行ってきました

今回ご紹介するのは、
ラフィネ-10
ランチ「デリプレート」800円

〜内容〜
・ミニハンバーグorチキン(日替わり)※上の写真はチキン
・サラダ・おそうざい2種類
・スープ・ドリンク
・パンorライス 

お肉・野菜たっぷりで、栄養バランス抜群スープにドリンクもついて、こころもおなかも満足です!いろづかいもキレイですね。

▶︎その他ランチにはチキンプレートやパスタプレート、BLTサンドセットなどいろんなメニューがあります! 

そしてこのカフェの看板メニューと言えば・・・

     
ラフィネ-229
「カフェラテ」440円

ラフィネ-228
ハートやくまちゃんなど好きな絵でラテアートを描いてもらえます!枚方で本格的なラテアートが飲めるお店って珍しいですね。

かわいすぎて飲むのがもったいないですが、ミルクたっぷり優しいお味でほっとしました

ラフィネ
明るく広い店内。テーブル・カウンター席ともにたくさんあります。交野にあるラフィネの姉妹店ということで、お花や観葉植物がいっぱいあっていやされます

ラフィネ-6
「健康型有料老人ホームみどりの館」の1階にありますが、もちろん誰でも入れます!この辺りにオシャレなカフェは少ないので、ママ会や家族で、一人でふらっとなどいろいろ活用できそうですねワークショップなども今後開催されるようですので、気になる人は下記のHPなど要チェック。

実はこちらの店長さんは私の学生のときの先輩なんですが、いつもニコニコ笑ってて気さくで楽しい人なので、ぜひ気軽にお話ししてみてください!

とんでもなく居心地がよかったので、月1くらいで通いたい!ごちそうさまでした!

raffinee cafe(ラフィネカフェ)
住所

大阪府枚方市藤阪中町3−20

電話番号
072-866-6550
営業時間

7:00〜11:00 / モーニング
11:00~14:00 / ランチ
14:00〜18:00 / カフェ

定休日
日曜日

駐車場
10台

開店記事
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、上記リンク先でもご確認ください)

MAP

◆関連リンク
これまでのおさや@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?