枚方市近隣のヒマワリ(投稿も募集)【枚方フォト】

枚方市近隣のひまわりの写真です!
ひまわりのフォトも募集しておりまして、枚方市近隣のひまわりであればOKです。
投稿があり次第どんどん追記していきます。
また、あそこにひまわりあるで、みたいな情報も歓迎です!

向日葵-15071001

向日葵-15071003

向日葵-15071004

向日葵-15071002

◇名前
すどん@ひらつー
◇撮影場所
府道18号線ぞい南船橋にある船橋側の橋のそば
◇撮影日
2015年7月10日
◇使用カメラ
α6000
◇コメント
開店閉店取材で楠葉へ向かっている時に見つけた向日葵。
存在感がすごかったので思わず撮影してしまいました。
いやー夏ですねぇ。

夏といえば向日葵と青空と麦わら帽子!ということで、向日葵がありましたら、ぜひぜひカメラをむけてみてください!

投稿、お待ちしております!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?