「ポムの樹カフェ」の『期間限定みそチーズクリームオムライス』【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ
今回、
シュンシュン@ひらつーが食べてきたのは田口山にある、

ポムの樹カフェ

みそチーズクリームオムライスです!
※価格は2017年11月28日時点のものです。

ポムの樹cafe-1711285

期間限定のみそチーズクリームオムライス(SSサイズ)¥1,188(税込)
ポムの樹cafe-1711286
濃厚なみそチーズクリームのソース。
ポムの樹cafe-1711281
12月上旬までの期間限定のメニューです。
その他のメニュー 1 / 2

ポムの樹cafe-1711284
コチラがデザート。

今回おじゃましたのは田口山にあるポムの樹カフェ。
はじめはカフェということもあり、カフェメニューがメインだったそうですが、現在はカフェメニューだけでなく、ポムの樹のグランドメニューも扱っているそうです。

いただいたのは期間限定のみそチーズクリームオムライス。
期間限定というワードと「オムライスにみそ!?」って衝撃を受けたので注文。

食べてみると、濃厚なチーズクリームにしっかりとしたみその風味。
だからといって和風というわけでもなく、洋食に合うみそ味になっていました。
みそチーズソースは、上からかけられた桜えびと中のバターライスともしっかりマッチしていてペロリといただくことができました。

コチラのメニューは12月上旬までの期間限定メニュー。
それ以降はまた新たな期間限定のメニューが登場するそうです。
今回は小さめのSSサイズをいただきましたが、男性であればSサイズでちょうどいいのではないかなと思います。

駐車場もあるので、近くにお越しになった際は立ち寄ってみてはいかがですか?

ポムの樹cafe-1711288

ポムの樹カフェ
住所
 枚方市田口山2-33-1-15
電話番号
 072-851-3859
営業時間
 
11:00〜22:00(L.O 21:30)
定休日
 不定休
駐車場
 店舗横にあり
タバコ
 喫煙席あり
関連リンク
 ポムの樹公式HP

MAP

◆関連リンク
これまでのシュン@ひらつーのグルメ

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?