仕事・家事・子育て…夏の疲れを整体でスッキリ!毎月2回ひらばで出張整体スタートします。小顔デザインも【ひらば】

肩こりがひどくて、最近なんだか腰も痛くて、整骨院に行きたい・・・

でも通う時間がない
はぁ…どうしたもんかとずっと悩んでいたおさや@ひらつーです。

誰かひらばに整体しに来てくれへんかな〜とずっと企んでたんですが、

つ い に 念 願 か な っ て … ! !

ひらばで出張整体をやってもらえることになりました!

ひらばに来てくれることになったのは、けやきマルシェで出張整体をしてもらってるあおき施術院のあおきさん。
あおき-1
ひらつーメンバーも代わる代わる毎回通い詰めているので、すっかり仲良しに(笑)

ひらば
ひらば」とは、枚方つーしんが運営するコワーキングスペース。枚方公園駅から徒歩4分の鍵屋別館4階・5階にあります。 

b1d114d7
こちらのひらばの「イベントスペース」にて月に2回出張で整体をしてもらいます!

今のところ、
①毎月第1水曜日13時〜15時
②毎月第3金曜日17時〜21時
の予定です。

↓メニューと料金表はこちら。
ひらば整体会員
ひらば会員特別メニューは会員限定ですが、それ以外のメニューはどなたでも受けられます。

詳細はあとでご紹介しますが、ひらつーのイベント告知記事で事前に45分ごとに予約を受付ます。そして空き時間に当日受付も行います!

この時間にこのメニューをやってほしい!と言う人はお早めに事前にお申し込みくださいね!(※状況に応じて予約方法は変更するかもしれませんのであらかじめご了承ください。)

では、どんな雰囲気なのかお伝えするために、今日はひらつーのこの人がチャレンジしますひらばイベント-4
あ〜、スッピン恥ずかしい!と登場したのはくら@ひらつー。
けやきマルシェではいつも整体15分コースをやってもらってます。すっかりあおきさんの常連客。

で、今日は小顔デザインに挑戦します
化粧を落とすので、スッピンになっても大丈夫なひらばだから挑戦できるメニュー!

↓施術はこちらのベットでしてもらいます。
ひらばイベント-5

ひらばイベント-6
くら:あ〜、小顔デザインって楽しみやけどちょっと緊張する〜!痛いんかな〜

↓あとで比較するので正面から。果たしてどう変化するのでしょうか〜!?
ひらばイベント-4-2
タオルのおかげでかぐや姫みたいです(笑)

ひらばイベント-6-2
あとでどう変化するのかわかるように、はじめに目尻やほお、口角の位置を確認します。

ひらばイベント-7-2
ではドキドキのスタート・・・!

ひらばイベント-10-2
まずは頭から。

ひらばイベント-22
くら:めっちゃ気持ち〜・・・(寝てしまいそう)

ひらばイベント-18
ちなみに全身はこんな感じ。着替える必要はないのでそのままでOKです。

ひらばイベント-12
その後は頭にタオルをマキマキ。

ひらばイベント-14
あごのラインやほおを施術してもらいます。

合計で40分ぐらいやってもらって無事終了!

さて、どうなったかな??
ひらばイベント-16
目の周りがすっきりした・・・?

ひらばイベント-17
ほおの位置も変わったみたい・・・!?

ドキドキ。
ひらばイベント-20

では、比べてみましょう!!
40分の小顔デザインの効果をー!!
あおき-比較1-1
あごのラインがしゅっとしたのと、ほおもすっきりしているのがわかりますね!目の周りもくっきりしました。写真の色具合もありますが、血行が良くなって顔色も良くなりました。

立ってもらってもう一度比較!
あおき-比較2
たった40分でしたが、比べると全然違いますねー!!

むくみが取れたのか全体的にスッキリ。
ほおがはっきりしたというか、リフトアップされた感じがわかりますよね!

ひらばイベント-26

くら@ひらつーの感想

痛かった?どんな感じ?と気になる方が多いと思いますが、疲れている部分や老廃物が溜まっているところはちょっと痛いかも

くらは普段パソコン作業が多いので、目の周辺が超絶痛かったんですが、それが逆に効いてる〜!!!っていう感じで病みつきになってしまいます

施術後は顔がポカポカ、いつも目の周りの血流が滞っている感じがするのにスッキリした感覚が。あんまり気にしたことなかったんですが、施術前に顔チェックしてみたら左右の頬骨と口角の位置が違ってて、それが最後にはちゃんと整っていたんです スゴイですよね

くらみたいにPC作業が多かったり、左右のバランスが整ってないかも〜!という方にはとってもオススメですよ〜

ひらばイベント-7
(写真を恥ずかしがるシャイなあおきさんですが、実はドSです(笑)施術中のお話もおもろくて毎回爆笑してしまいます。)

あおきさんからひとこと

骨格と筋肉の施術をします。その日の状態を聞いてから施術します。

特別メニューと価格をご用意しましたので、ぜひご利用ください! 

↓メニューと料金表。
ひらば整体会員

あおきさんは普段出張整体をされていますが、今回は特別にひらば価格にしていただきました
※①〜③は事前予約制となりますので、下の申込みフォームからお申し込みください。

ぜひご利用ください◎ 

イベント概要
【日時】7月15日(金)17:00〜21:00
※以後、毎月第1水曜日13:00〜15:00・第3金曜日17:00〜21:00に実施予定です!
【場所】鍵屋別館4階 ひらばイベントスペース・ミーティングスペース(枚方市堤町10-24)
【定員】事前予約制(45分毎に1名)+空き時間に当日受入もあり 
(どなたでも参加していただけます。 )
【料金】上に記載している通り
【注意点】

45分間ごとに先行予約を受け付けますが、

当日の状況次第で少しお待ちいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。開始5分前には到着するようにしてください。なお、待ち時間はひらばでマンガを読んだりしながらお待ちいただけます。
【会員特典】ひらば会員は特別割引あり!

ひらばイベント-34

小顔デザインは化粧が落ちるので、横にあるミーティングスペースで化粧直しもできます!飲み物もありますので、ゆっくりしてかえってくださいね。 

ひらばってどこ?

鍵屋別館4階・5階にあります。
鍵屋別館
申し訳ございませんがエレベーターはございません。

↓地図ではこちら

■関連リンク
ひらば (公式サイト)
ひらばイベントカレンダー
ひらば関連記事(枚方つーしん) 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?