FCティアモが勝てば大阪王将の「揚げ餃子」無料!

FCティアモ枚方が試合に勝ったら枚方市内と交野市内の大阪王将で点差×10個の揚げ餃子がサービスされるようです。

FCティアモ枚方Twitter↓

FCティアモと大阪王将のコラボといえば、前回は点差×10個のから揚げが無料になるとひらつーでも記事にしました↓

11月の試合からはホーム・アウェイ戦に関係なく、勝利すると点差×10個の「揚げ餃子」が無料になるとのこと!
こちらのサービスは勝利した日から5日間有効だそうです。
また、対象の店舗は長尾店・枚方市駅店・枚方高田店・交野駅前店の4店舗。

FCティアモ枚方vsヴェルスパ大分は2-0で勝利!現在リーグ3位より

なお、10月30日の2点差で勝利した試合は唐揚げが対象で、こちらは10日間、11月8日までから揚げが20個無料とのことです!

FCティアモ、次節は11月7日。しかもホーム戦!
揚げ餃子パワーで応援もアゲアゲ!!!(ドヤァ)

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について