あつこおねえさんがひらパー来る!

ひらかたパークにあつこおねえさんこと小野あつこさんがやってくるそうです。

ひらかたパークTwitter↓

ひらかたパークのTwitterや公式サイトによると、NHK「おかあさんといっしょ」第21代目うたのおねえさん、小野あつこさんによる「小野あつこのスペシャルステージショー」が11月28日に開催されるとのこと。

「おかあさんといっしょ」「おとうさんといっしょ」ポニーキャニオン公式YouTubeチャンネルより↓

よく「歌のおねえさん、おにいさん誰やった?」みたいな、そんな世代確認までできちゃうくらい皆さんご存知「おかあさんといっしょ」。ここ数年は映画も公開されたりと大人気です。
うた、体操も含め、おねえさん、おにいさんの卒業時は子供より親のほうが号泣する、これもあるあるなのでは!(経験済)

もうすぐ5歳になる娘がいる私モモ@ひらつー、娘があつこおねえさん世代なのでもうなんか胸アツ!
お世話になったお礼を伝えたい、そんな気持ちでいっぱいです。

また、当日はシャボン玉エンターティナーである 「バブリン先生」のショーもあるそうですし、お時間が合う方はぜひ〜!

小野あつこのスペシャルステージショー〜うたっておどってたのしんじゃおう!
〜 バブリン先生のシャボン玉ショー
日時:11月28日 月曜
11:00〜(小野あつこさん)
12:30〜(バブリン先生)
料金:無料
場所:野外ステージ

◆関連リンク


「ドレミ」さん、「みるきー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?