ガンガンで荒川弘が「ひらパー」ってコメントしてる

『月刊少年ガンガン7月号』で鋼の錬金術師の作者・荒川弘さんが「ひらパー」とコメントしています。

購入した月刊少年ガンガン7月号と特典のイラストカード

情報提供を受けて巻末コメントを確認してみると、たしかに「ひらパーで鋼原画展やってます!」というコメントがありました。

鋼原画展というのはひらつーでも以前記事にした鋼の錬金術師のイベントのこと。

さらにこの号には他にも巻頭で鋼の錬金術師特集がありまして、まるまる2ページが大阪会場特集に。ひらパーってわかる写真ではないんですが、ひらパーで撮った写真がいっぱい。なんなら寝屋川車庫にある京阪電車の写真ものっていましたよ!

そんなひらパーがたくさんのガンガン7月号!気になった方は手にとってみては〜!また、ひらパーの鋼の錬金術師展は今週末26日までですよ!

◆関連リンク


「きのこ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?