ひらパーでガンダムのイベントだと!?ピキーン

ひらかたパークで「ガンダムワールドCONTRAST in 大阪」が開催されるようです。

遠くからみたひらかたパーク

ソースはBANDAIのツイート↓

上記によると、11月9日から2023年1月9日までのあいだ、ひらかたパークのイベントホールにて「ガンダムワールドCONTRAST in 大阪」が開催されるとのこと。

「ガンダムワールドCONTRAST」は初代ガンダムとガンダムSEEDの2作を対比して見ていく展示のようで、先に開催された名古屋のイベントを見ると、ふんわり理解できます↓

名古屋ではイベント限定カラーのプラモデルの販売なんかもあったみたいで、ひらパー専用カラーとか出ないか僕個人としてはワクワク!

初代ガンダムはご存知の方も多いと思います、アムロとシャアのやつですね。

ガンダムSEEDは…そうですね、初代と対比して見るのも確かに面白いであろう、初代と序盤は特に大まかな話の流れが似ているというか、あえてそうした感じの話のガンダム。平成ガンダムの中でも続編が作られたほどの人気作品です。

僕の好きな名言は「やめてよね。本気でケンカしたら、サイが僕に敵うはずないだろ」。みなさんもぜひ使ってみてくださいね!とガンダム好きからの無駄話でした(超早口)。

ひらつー内はガンダム好きが多いので、ちょっと盛り上がった今回のイベント。10月1日からチケットも販売ということで、ガンダム好きは要チェックですよ!

◆関連リンク


「tky_0320」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?