11月26日は枚方から見えそうな花火大会が2つ

枚方から見えそうな花火のイベントが2つ開催されます。

これは茨木の花火

1つ目は「万博夜空がアートになる日」↓

名前のとおり万博公園で行われる花火のイベントでして、車NGなどいろいろありますので、もし現地を検討されている方は上記を一読どうぞ。

18時半から打ち上げ開始予定でして、60分間打ち上がるそうでして、本数は非公表なんですが多そう。

枚方からだと淀川沿いのエリアは場所によっては結構見えるんじゃないでしょうか。

2つ目は「木津川市市民まつり2022」↓

木津川市で打ち上がるということで、穂谷とかの方にいって、花火が高くあがるパターンか、枚方市内の高いところからだともしかしたら見えるかもしれない的なやつです。見えなかったらすみません。

こちらは19時からの20分間の花火になっていて、通行止め等もありますので注意。

木津川の花火は位置を選びそうですが、万博公園の花火は日頃から太陽の塔が見える位置なら見えると思いますし、枚方からでは小さいと思いますが、その時間になったら外をご覧になってみては!

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?