枚方オリジナル原付ナンバープレート交付はじまる

枚方市原動機付自転車オリジナルナンバープレートの交付がはじまっています。

オリジナルナンバープレートの完成イメージ

市役所のHPに記載が↓

上記によると、市制施行75周年記念として枚方市のPR大使であるたけうちちひろさんデザインによる、原動機付自転車オリジナルナンバープレートの交付が12月5日から始まったようです。

オリジナルナンバープレートについては以前にも記事に↓

枚数は限定されていて、原付は3000枚、ピンクナンバーは1000枚など。既に発行済のナンバープレートとの交換なんかもできるそうです。ちょっとやってみたくなってきた……のは僕だけではないはず。

可愛らしいデザインですし、原付ライダーのみなさんは他市との違いPRのために…いかがでしょうか。

◆関連リンク


「TH130」さん、「ぐっち」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー