くずモでユーフォニアムの限定コラボチョコとか

京阪百貨店くずはモール店が「京阪電車×響け!ユーフォニアム 2021」のコラボレーション企画としてDECOチョコオリジナルやプリe-ma、缶キャンディを販売するようです。

京阪おでかけ情報のTwitter↓

「響け!ユーフォニアム」は武田綾乃さんによる小説シリーズ。
京都アニメーションによってテレビアニメ化され(→公式サイト)、さらに映画化もしている人気作品です。

ひらつーでも小説の最新作にひらパーっぽい遊園地がでていると記事に。

上記Twitterによると2/3から、京阪百貨店守口店・くずはモール店で「京阪電車×響け!ユーフォニアム 2021」のコラボレーション企画として、DECOチョコオリジナルやプリe-ma、缶キャンディを販売するとのことでした。(限定商品なんだそう!)

ファンの方は見逃せないグッズなのではないでしょうか。



ちなみに「響け!ユーフォニアム」、この記事を書いておきながら僕ガーサンはまだ観たことがないのですが、吹奏楽をやっていた方に聞くと、めっちゃ共感できるアニメなんだそうです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?