T-SITEに沖縄感じるお店&レトルトカレーのお店

枚方T-SITEで「琉球HEARTS」と「NISHIKIYA KITCHEN」が出店しています。

まずは「NISHIKIYA KITCHEN」↓

「NISHIKIYA KITCHEN」は宮城県岩沼市に本社・工場を構える、1939年創業のレトルト食品専門メーカー「にしき食品」の自社ブランド。

公式サイト↓

以前も枚方T-SITEにきています。

以前より夏を感じるレトルトカレーが増えていました↓

いろいろとレモン推しで、爽やかそうなカレーやスープ、さらにはラッシーまで!

キッズ用もあります!

かなりの数のアイテムがありますし、お気に入りのレトルトカレーを見つけてみては〜!
「NISHIKIYA KITCHEN」の出店は6月8日まで!

続いて「琉球HEARTS」↓

琉球HEARTS」は沖縄土産の定番とは異なる沖縄の逸品がセレクトされたお店。

ピーチパインやパインジュースがズラッと並んでいますが、お店の方の推しは…

海ぶどう!
生産者さんから直接仕入れいているというこちらの海ぶどうは鮮度抜群だそうです。

お店の方にいろいろと美味しい食べ方を教えてもらったのですが、最後に
「騙されたと思ってマヨネーズかけて食べてみ」と言われたんです。

…いや〜マヨネーズはないでしょ。

海ぶどうとマヨネーズよ、その組み合わせ合うかな?

なんかほら、こうもっとシンプルに…

めっちゃ美味しい。

え、中毒性やばい。
すみません、ビールください!ってなりました。

お店の方、ずっと疑い続けてすみません。めちゃくちゃ美味しかったです!!
海ぶどうの好きな食べ方、1位になりましたよ!

気になる方はぜひ。
琉球HEARTSの出店は6月6日までです!

■関連リンク


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?