T-SITEに沖縄感じるお店&レトルトカレーのお店

枚方T-SITEで「琉球HEARTS」と「NISHIKIYA KITCHEN」が出店しています。

まずは「NISHIKIYA KITCHEN」↓

「NISHIKIYA KITCHEN」は宮城県岩沼市に本社・工場を構える、1939年創業のレトルト食品専門メーカー「にしき食品」の自社ブランド。

公式サイト↓

以前も枚方T-SITEにきています。

以前より夏を感じるレトルトカレーが増えていました↓

いろいろとレモン推しで、爽やかそうなカレーやスープ、さらにはラッシーまで!

キッズ用もあります!

かなりの数のアイテムがありますし、お気に入りのレトルトカレーを見つけてみては〜!
「NISHIKIYA KITCHEN」の出店は6月8日まで!

続いて「琉球HEARTS」↓

琉球HEARTS」は沖縄土産の定番とは異なる沖縄の逸品がセレクトされたお店。

ピーチパインやパインジュースがズラッと並んでいますが、お店の方の推しは…

海ぶどう!
生産者さんから直接仕入れいているというこちらの海ぶどうは鮮度抜群だそうです。

お店の方にいろいろと美味しい食べ方を教えてもらったのですが、最後に
「騙されたと思ってマヨネーズかけて食べてみ」と言われたんです。

…いや〜マヨネーズはないでしょ。

海ぶどうとマヨネーズよ、その組み合わせ合うかな?

なんかほら、こうもっとシンプルに…

めっちゃ美味しい。

え、中毒性やばい。
すみません、ビールください!ってなりました。

お店の方、ずっと疑い続けてすみません。めちゃくちゃ美味しかったです!!
海ぶどうの好きな食べ方、1位になりましたよ!

気になる方はぜひ。
琉球HEARTSの出店は6月6日までです!

■関連リンク


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?