「ヨシオクボ」の久保嘉男は楠葉の塾かよってた

メンズファッションブランド「ヨシオクボ」のデザイナー・久保嘉男さんは樟葉駅ちかくの塾に通っていたそうです。

あらかし公園から撮った樟葉駅周辺

ソースは繊研新聞から↓

上記を読むと、久保嘉男さんが樟葉駅周辺の塾に通っていたことがわかります。残念ながら枚方市民だったのかどうかはわからなかったんですが、樟葉駅周辺の塾に通っていた時期くらいにデザイナーを志そうと思った模様。

「ヨシオクボ」は2004年に久保嘉男さんがスタートしたメンズファッションブランド。大阪だと大阪市内のセレクトショップ等で取り扱いがあるブランドで、ZOZOTOWNでも展開。

ブランドのInstagramがありました↓

著名ブランドを立ち上げた人が枚方に関係あるって、ちょっとうれしいです。もしかしたらひらつー読者さんの中に同級生の方がいたりするかもしれませんね〜!

◆関連リンク


「むろほし」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?