高槻のニトリの近くにカラオケバンバンができるみたい。シダックスのあったところ

国道170号線ぞい高槻に「カラオケバンバン 高槻辻子店」ができるようです。

↓こちら
バンバン-1609275
見た目で分かる通り、この場所は以前シダックスでして、現在は住環境工房という会社が入っている模様。地図ではここ↓

住所は高槻市辻子3-27-1で、タイトルではわかりやすいようにニトリの近くとしましたが、スーパーオートバックスの近くの方がわかりやすいかもしれません。

バンバン-1609273
こっちにいくと前述のスーパーオートバックス、ニトリ、カインズホームなどを越えて枚方大橋を渡ると枚方市です。

バンバン-1609276
反対方向にいくとラウンドワンやドンキホーテなどが。

バンバン-1609274

バンバン-1609272
立て看板。シダックス時代の閉店に関するお知らせで、シダックスは今月の9月19日で閉店した模様。

バンバン-1609277

情報源は求人サイトで、今のところオープン日等の記載はありませんでした。

枚方市民の目線でいうと枚方市の南側でバンバンといえば香里園店がありますが、駅近くとあって駐車場が問題です。ですがここにカラオケバンバンができるとなると、南部民としては車でいけるカラオケ店の選択肢として覚えておいてもいいんじゃないでしょうか。

思いっきり余談なんですが、先日のセプフェスに高槻市民の方や高槻出身の方が何人か参加されていて、結構高槻関連の方も見てくれてるんやなぁって改めて思いました。

お店概要
店名 カラオケバンバン 高槻辻子店
営業時間 不明(勤務時間は9:30-30:00)
定休日 不明
住所 高槻市辻子3-27-1
電話番号 不明
駐車場 有ると思われる
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの高槻市関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「まさひ子」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?