南楠葉につくってたカフェ「ブルーブルー」がオープンしてる。ジャパネットたかた元社長からのお祝いも

南楠葉に作っていたカフェ「blue blue」がオープンしています。

↓こちら
ブルーブルー-15100605
この場所には以前「クラシックロック」がありました。
また、以前にも記事にしています。 地図ではここ↓

住所は枚方市南楠葉1丁目3−4です。

ブルーブルー-15100604
向かいにはトップワールドがあります。

ブルーブルー-15100601
こっちに行くと府道18号線に出るので、右に進んでいくとくずはモールの北側に出ます。

ブルーブルー-15100603
反対方向に行くとくずはローズ幼稚園の北側で、そこを右に曲がるとくずはペットセンターに出ます。

ブルーブルー-15100602

ブルーブルー-15100606
ジャパネットたかたの高田明さんからの花束。隣は現代表取締役社長の方でしょうか。

前回の記事で、「業務食品館も経営しているDONによるカフェ」と書きましたが、その後、FacebookページによるとDONの顧客の方の店舗だそうです。

そしてそのDONのFacebookページに再び書き込みがありました↓

ドン本店です!本日、南くずはのトップワールド前にお洒落なカフェオープンです!『ブルーブルー』お見逃しなく!

Posted by 株式会社ドン on 2015年10月5日

上記ページに掲載されている画像によると、本日10月6日オープンで、何かが1200円のように見えますが、ランチセットとかでしょうか。

そしてジャパネットたかた元社長との関係も気になりますが、画像を見る限りではジャースイーツなるものが販売されているようなので、そちらも気になるところですねー。

◆関連リンク
枚方の開店・閉店まとめ2015


※「よしよっしー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?