枚方T-SITEそばに「GOEN LOUNGE&STAY HIRAKATA」って宿泊施設ができるみたい。今秋オープン

枚方T-SITEそばに「GOEN LOUNGE&STAY(ゴエン ラウンジ&ステイ)HIRAKATA」という宿泊施設ができるようです。

↓こちら
GOEN-1610083
以前にも一度記事にしています
このビルの1階には「英國屋」がありました。 地図ではここ↓

住所は枚方市岡東町8−9です。

GOEN-1610084
建物に背を向けて撮影すると左側に枚方T-SITE、右側にサンプラザホテルといったかたち。

GOEN-1610082

求人サイト等に情報が掲載されていて、今秋オープンを予定しているとのことです。

そしていただいた情報によりますと、安くてオシャレで外国人と交流できるような施設になるそうです。
その他にも、Wi-Fi完備で英語対応のスタッフも常駐していて、京都や大阪の観光にもちょうどいいんだそう。

それが枚方市駅すぐそばにできるとなると、今まで枚方にはなかったものですし、どんな施設になるのか気になりますね。

実は色々とありまして、工事中の内装を今度特別に見せてもらえることになりましたので、記事をお楽しみに!

◇関連記事
これまでの岡東町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「みのこは15」さん、「きゃっさば」さん、「kenchan」さん、「さちぽこ」さん、「むさ」さん、「ネコマニア」さん、「ほのゆう」さん、「ISA」さん、「natsumu」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?