宮之阪駅前のマイズがあったところにできるのは「G-ONE枚方宮之阪(仮)」ってパチンコ店。12月上旬オープン

宮之阪駅前に「G-ONE枚方宮之阪(仮)」というパチンコ店ができるようです。

↓こちら
20170906マイズ-4
この場所にはパチンコ店「マイズ」が営業していましたが、昨年11月に閉店しました。その後は開店と閉店を6月ごろに一度挟んでいます。営業許可とかの関係でしょうか。
見に行った時点では外観などはそのままの状態。
地図ではここ↓

枚方市宮之阪3丁目6-25が住所です。

20170906マイズ
こっちに行くとすぐ宮之阪駅があり、先日オープンしたファミリーマートなどの方へ。

20170906マイズ-3
反対方向に行くとスーパーサンディなどがあり、斜め左方向に坂を登っていくと国道1号線に出ます。

20170906マイズ-6
同じ建物には「四季彩Dining 饗や」が。

20170906マイズ-2

新しくできるパチンコ店については公式サイト求人サイトに情報が掲載されていて、そちらによるとオープンは12月上旬。

お店を経営するのはグランド商事・アドバンスという会社で、四国エリアを中心にアミューズメント施設を展開しているとのこと。

店舗一覧ページを見る限り、今回のオープンで大阪エリアには初出店。ちなみに枚方のオープンと同時期に茨木市にもお店ができるようです。

◇関連リンク
これまでのパチンコ関連の記事
枚方近隣の開店・閉店まとめ2017


※「ぷりぷすぴぃ」さん、「ごーん」さん、「チャオ」さん、「まーまん」さん、「まぁさん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?