市駅前に建設中の枚方T-SITEにベーカリー「グランズベーカー」青果店「ころくや」がはいるみたい

枚方市駅前に建設中の枚方T-SITEにテナントとしてベーカリー「グランズベーカー 枚方T-SITE店」青果店「ころくや 枚方T-SITE店」がはいるようです。

枚方T-SITE-1604081
(建設中の枚方T-SITE)
まずグランズベーカーですが、求人サイトに情報が掲載されていました。
グランズベーカーはひらつーでもよくイベントをする東香里の「コシニール」系列のベーカリー。 

まだ公式サイト等は見当たりませんが、コシニールのパンと同じ系統なのか、まったく違う感じになるのか、いろいろと気になりますね。 

0303ひなまつりパーティ-7
コシニールでのパーティーの際に撮影したパン)

つづいては青果店「ころくや」ですが、こちらの求人サイトに情報が掲載されていました。
近隣では高槻の西武内に店舗がある青果店で、お店によってはジュースバーなどの取扱いもある模様。

ただ、オープン日が7月オープンとなっているので、もしかしたら枚方T-SITEがオープンしてしばらくしてからの開店になるのかもしれません。

なお、現在までに判明している枚方T-SITE内のテナントは

の23店舗。

最近は週1くらいでテナントが判明していっていますね。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「はこたろう」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?