くずはモールにつくってた豆やナッツの店「ナッツダム」と「スギ薬局」がオープンしてる

くずはモールに作っていた「NutsDOM くずはモール店」と「スギ薬局 くずはモール店」がオープンしています。

まめ-1807171
(くずはモール)

「NutsDOM くずはモール店」と「スギ薬局 くずはモール店」のどちらとも8月10日本日オープンです。

まずはNutsDOMについて。
オープン前に一度記事にしていまして、本館ミドリノモール1Fのフードコート前にオープンしました。
どんなお店かというと言いますと豆菓や素煎りナッツ、ドライフルーツなどを販売するお店。

くずはモールの公式サイトによると、ヘルシーなナッツ&ビーンズのお菓子50種類を扱っているとのこと。

実際にNutsDOMの店内を見に行ったのですが、すでにいくつかの商品は売り切れになるくらいの盛況っぷりでした。

個人的に気になった商品は「シュワシュワラムネ豆」です。ラムネの豆って珍しくないですか!?これは夏限定商品なので気になった方は是非!

くずは-1808102
(くずはモールヒカリノモール)

つづいてスギ薬局に関してはヒカリノモール1Fの「Plug in Drug」があった場所にオープンしています。以前にも記事にしています

お店のチラシ↓
くずは-1808104
(このチラシはスギ薬局の公式サイトからも見ることができます)

チラシによると8月11~12日は小学生以下の限定でお菓子のつかみ取りが開催されるとのこと。
今週の土日にくずはモールにいく機会があれば寄ってみてはいかがでしょうか。

お店概要
店名 NutsDOM くずはモール店
営業時間 10:00-21:00
定休日 無休
住所 大阪府枚方市楠葉花園町15-1
電話番号 072-866-3300
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

お店概要
店名 スギ薬局 くずはモール店
営業時間 10:00-21:00
定休日 無休
住所 大阪府枚方市楠葉花園町15-1
電話番号 072-807-7402
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)


※「よしよっしー」さん、「ひらかた宿」さん、「TH130」さん、「じゅんデザイン」さん、「おば」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?