くずはモールが今春大リニューアルするみたい。マクドや高級生食パン「明日が楽しみすぎて」など25店舗

くずはモールがこの春大リニューアルをするようです。

5d8fdf24-s
(くずはモール)

くずはモールのプレスリリースによりますと、くずはモールではこの春に25店舗が新規オープン、またはリニューアルオープンするとのこと。

ひらつーでも記事にしている「マザームーンカフェ」「SOW the farm UNIVERSAL 」などの他にも、電気ケトルなどで有名な「T-fal」、台湾カステラ「澎澎(ポンポン)」や、店名が気になりすぎる高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」などといった京阪沿線初出店となるお店も数多くあるようです。

高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」に関しては、ピンときた方もおられるかもしれませんが枚方警察署近くにある高級食パン専門店『わたし入籍します』を手掛けた岸本拓也さんプロデュースのお店です。

ebf93f11-s
(枚方警察署そばにつくってた高級食パン専門店「わたし入籍します」がオープンしてる。より岸本拓也さん)


そしてくずはモールには意外になかった「マクドナルド」がヒカリノモール1階にオープン予定。

その他アパレル関連だと子供服「petit main」、京阪沿線初出店のレディース・メンズファッション「Blue in Green」、こちらも京阪沿線初出店となるレディースファッション「PLST」などなど。

去年7月にくずはモールを去ったアパレル店「アーノルドパーマー」も戻ってくるようです。

新規開店をまとめるとこんな感じ↓

2月28日オープン
マザームーンカフェ

3月18日オープン
ロゴスショップ

3月19日オープン
SOW the Farm UNIVERSAL
MARKEY’S
プティマイン
アーノルドパーマー
帽子屋FLAVA

3月25日オープン
LALINE

3月26日オープン
高級食パン専門店 明日が楽しみすぎて
台湾カステラ 澎澎-ポンポン-

4月2日オープン
PLST

4月9日オープン
★ドコモショップ
★マクドナルド
T-fal

4月23日オープン
evangile

4月24日オープン
Blue in Green
(※リンクがあるものはすべて公式サイトです)

他にもリニューアルオープンする店舗などもありますので、気になる方はこちらでオープン日なども併せてチェックしてみては!

なお、2月18日、くずはモールはダイエーと映画館以外お休みですのでご注意を!


※「くまきち」さん、「もねこ」さん、「marineblue」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?