香里園に「ルクル」ってボルダリングジムつくってる。マクドのそば。12月中頃オープン予定

国道170号線沿い香里園に「climbing park LUCLU(ルクル)」というボルダリングジムができるようです。

↓こちら
LUCLU-1712025
この場所は元々は一軒家がありました。
地図ではここ↓

住所は寝屋川市松屋町1-13です。

LUCLU-1712023
すぐとなりには「マクドナルド 香里園店」があり、道路挟んで向かいには「サークルK 寝屋川寿町店」が。こっちにいくと業務スーパーがそばにある交差点「木屋南」があります。

LUCLU-1712021
反対方向にいくと香里ダイエー本通商店街に入る道やトップワールドの駐車場の入り口などが。

LUCLU-1712022
ロゴマークなど。

お店のInstagramアカウントがありました↓

クライミングウォール完成! 塗装はクリアー仕上げで、木目がとても綺麗です。 工事にはスタッフも携わりましたが、職人さんの妥協のない仕事っぷりに驚かされました。 田代工務店の皆様、素晴らしい壁をありがとうございます! 残るはマットと内装ですが、少し工事が遅れております。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、オープン予定が12月中頃になります。 また決まり次第、こちらで発表させて頂きます。 もう少々、お待ちくださいませ(^^) #ルクル #LUCLU #ボルダリング #クライミング #climbing #香里園 #寝屋川 #田代工務店

LUCLU (ルクル)さん(@climbing.luclu)がシェアした投稿 –


そこにはオープンが12月中頃であることなどが記載されていました。

LUCLU-1712024

ボルダリングジムといえば枚方市駅前の「Travis」も2月にオープンしたところですし、ボルダリングの流れが北河内にも来ている感がありますね。

ここが開店すると、枚方市民としてもボルダリングジムの選択肢が増えることになりそうです。

◇関連記事
これまでの松屋町周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?