楠葉中之芝につくってるスーパーマツモト内に「セリア」「マツモトキヨシ」「ファッションセンターしまむら」がはいるみたい

楠葉中之芝に作っているスーパーマツモトの中に100円ショップ「セリア」、ドラッグストア「マツモトキヨシ」、アパレルショップ「ファッションセンターしまむら」がテナントとして入るようです。

まずは現在のスーパーマツモトの工事の様子から↓
マツモト-1707111
この場所に関してはこれまでにも何度か記事にしています
地図ではここ↓

枚方最北端のそばで、最寄駅は橋本駅。

マツモト-1707117
こっちに行くと3月から通行が可能となった橋梁があり、旧1号線に合流します。

マツモト-1707112
向かいには1月末にオープンしたセブンイレブンがあり、こっちに行くと男山病院などの方へ。

マツモト-1707113
マツモトのマークが既に見えていました。

マツモト-1707115
お店の前の道路は通行止めに。

マツモト-1707116
上記の道は8月末までは規制が入るとのこと。となると9月からオープンするという可能性も考えられます。今のところは今秋オープン予定。

マツモト-1707114
建物の上部には屋根っぽいものが見えていたので、屋上も駐車場という可能性も。

マツモト-1707118
線路側から見た建物。こちら側は幕が外されていてわかりやすくなっていました。

今回の情報源は読者さんからいただいたチラシの画像↓
1
左側の開店予定から、ファッションセンターしまむら、マツモトキヨシ、セリアがオープンすることがわかります。

ちなみに公式サイトではくずは北店なんですが、チラシではくずは店と「北」表記が消えています。どちらが正式な名称なのかは今のところ判断しかねるところ。

上記3店舗は枚方市内にありますし、説明は不要なくらいメジャーな店舗。
この近隣にはないジャンルのお店ですし、楠葉中之芝や橋本周辺にお住まいの方はココが開店すると、かなり利便性が上がるんじゃないでしょうか。

◇関連記事
これまでの楠葉中之芝周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「よしよっしー」さん、「みるきー」さん、「なんくるないさぁ」さん、「=Y=」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?