トップワールド楠葉店のそばに「写真屋やぐも」ってお店ができるみたい

トップワールドくずは店のそばに「写真屋やぐも」というお店ができるようです。

↓こちら
やぐも-1611252
この場所には以前「ギャラリーあーとイチキ」がありました。地図ではここ↓

住所は枚方市南楠葉1丁目3-3です。

やぐも-1611255
斜め向かいにはトップワールド楠葉店が。

やぐも-1611254
こっちには猫カフェ「ニャンだらけ」などがあり、進んでいくとタワーシティの横を通ってくずはモールに出ます。

やぐも-1611253
反対方向には前述のトップワールドやピザハットなどがあり、くずはローズ幼稚園の方へ。

やぐも-1611251
隣には4月にオープンしたブティック「ESCORT」があります。

4月の時点でのこの場所の写真↓
エスコート-1604124
比べてみると「絵画」の看板のところが白く塗られているのがわかります。

写真屋やぐもについて検索してみましたが、詳細は不明です。
”やぐも”と”写真”といえば11月15日に閉店したくずはモールの「カメラの八雲」との関係性が気になるところ。もし関係があるとなると、隣のエスコートも元はくずはモールにあったお店なので、元くずはモール内のお店が隣り合っていることになります。

また、写真屋ということですが、写真プリント店なのか、スタジオなのか等、どういった写真屋さんなのかも気になりますね。

◇関連記事
これまでの南楠葉周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「じゅんデザイン」さん、「てつ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?