枚方市が全市民に配布する3000円クーポンの利用可能店舗一覧が見れるようになってる

枚方市役所が枚方市民に配布する3000円クーポンの利用可能店舗一覧の一部が見られるようになっています。

上記リンク先は枚方市コロナ対策店応援クーポン券特設サイトとなっておりまして、店舗一覧のページが見られるようになっています。

エリアごとや業種ごとにも検索可能で、記事作成時点では551店舗が閲覧可能。
「現在、800店舗以上の申請をしていただいており」という記載から、まだまだ増えていくものだと思われます。

景色-2009291
(特に関係ない招提の空)

どんなんがあるのかな〜?と思ったのでいくつか見てみたところ、全てではありませんがセブンイレブンでも使えたり、ジャンカラや極楽湯、ニトリなんかも使えるよう。チェーン店ばっかりあげましたが、個人店もばっちりで飲食店がめっちゃ充実しておりました。

前述のとおりエリア別にも見られますし、よくいくスーパーやドラッグストア等が対応しているかどうか、ご覧になってみては!


※「恋の不時着」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?