ひらパーの乗り物全制覇してきた【ひらザップ罰ゲーム】

突然ですが皆さんは『まんじゅうこわい→Wikipedia』という落語をご存知でしょうか?

いえ…ご存知なら結構なんです。野暮を申し上げました。
ひらパー乗り物全制覇-1
さて、週刊ひらかたヨンデ―から生まれた枚方で痩せたい乙女に捧ぐ美ボディを手に入れるダイエット企画『ひらザップ』の罰ゲームとしてひらパーの乗り物全制覇にやってきたのは、としこ@ひらつー。

その前に…『ひらザップ』とは?

a1cff677

枚方乙女のとしこが3ヶ月で-10kg達成を目指したダイエット企画。達成できなければ絶叫系が大の苦手のとしこにひらパーの乗り物を全制覇してもらうことになっていました。

【過去の記事】 1週目2週目 /3週目4週目5週目6週目7週目8週目9週目10週目11週目最終週

ひらパー乗り物全制覇-2
うつろな瞳でひらパーにやってきたとしこ@ひらつー。その理由は高々とそびえ立つ…

ひらパー乗り物全制覇-3
ジャイアントドロップ
メテオ

ひらパー乗り物全制覇-38
しかし…なんとこの日は
「点検のため終日ご利用いただけません」の案内が!

胸をなでおろすとしこ。
それではメテオ以外の乗り物全制覇してもらいましたのでご覧ください!

木製コースター エルフ

ひらパー乗り物全制覇-58
楽しかったですわ〜

トロールパニック パチャンガ

ひらパー乗り物全制覇-54
ひとりよりみんなで乗るのが楽しいやろねぇ〜

ドキドキおばけ屋敷 どろろん旅行社

ひらパー乗り物全制覇-42
リアクションをとれた入口。

ひらパー乗り物全制覇-41
素でノーリアクションの出口。

怖いのはあきまへんねん…マジで…

オクトパスパニック

ひらパー乗り物全制覇-35
迫力ありましたわ〜

レジェンド オブ ルクソール

ひらパー乗り物全制覇-43
来世を占ってくれるんやって!(ドキドキ…)

ひらパー乗り物全制覇-44
来世は女性フリーライターと出ました。

カイトフライヤー

ひらパー乗り物全制覇-32
これは新感覚でしたわ!

ウェーブスインガー

ひらパー乗り物全制覇-29
皆さん思てる以上にスリルありまっせ!

ぐるぐる王

ひらパー乗り物全制覇-30
これは目ぇ回りましたわ〜

レッドファルコン

ひらパー乗り物全制覇-22
あー!ってずーっと叫んでましたわ!

絶叫の滝 バッシュ

ひらパー乗り物全制覇-20
結構声出てたのに、絶叫ランキング圏外なのが残念やわぁ…

ヘアピンコースター クレージーマウス

ひらパー乗り物全制覇-23
見かけによらずなかなか激しいでっせ!

からくりやしき 摩訶不思議堂

ひらパー乗り物全制覇-60
マイケル・ジャクソン立ちも出来る不思議空間ですねん。

3Dレーザーバトル 魔界の森伝説

ひらパー乗り物全制覇-49
3Dメガネも似合いますやろ?

メリーゴーラウンド

ひらパー乗り物全制覇-64
これは楽しいですな〜♪
※としこの後ろの馬車に乗っているのは、この企画立案者のカトゥー@ひらつー

ファンタジークルーズ

ひらパー乗り物全制覇-11
ゆったり揺られてファンタジーですわ〜

ノームトレイン

ひらパー乗り物全制覇-12
車掌さんのアナウンスで園内の秘密も聞けまっせ〜♪

ラウディ

ひらパー乗り物全制覇-9
これは皆さんにもオススメ!楽しいでっせ!

ストロベリーカフェ(ティーカップ)

ひらパー乗り物全制覇-65
かわいいキャラは園内でのお楽しみですぇ〜

ハニーハッチ

ひらパー乗り物全制覇-46
結構爽快感あるんですわ〜

バーニングファイト

ひらパー乗り物全制覇-37
夢中で消火活動してたらあっという間でしたわ!

カチンコチン

ひらパー乗り物全制覇-34
あやうく冷凍保存されるとこでしたわ!

いたずら魔女のラビリンス

ひらパー乗り物全制覇-25
思った以上に時間がかかって、まさに迷宮(ラビリンス)!

パターゴルフ

ひらパー乗り物全制覇-55
乗り物ちゃいますけどハマりましたわ。ゴルフ練習しよ!

スカイウォーカー

ひらパー乗り物全制覇-16
園内はもちろん、大阪市内まで一望できるんでっせ。

サイクルモノレール

ひらパー乗り物全制覇-19
えぇ運動になるし、これはダイエットにも取り入れたらよかったですわ〜。

カード迷路 ぐるり森大冒険

ひらパー乗り物全制覇-51
なかなか手応えある迷路でしたわ〜

アンパンマン ハッピースカイ

2efa23e4
ハッピーなスカイが見れて思わずこの笑顔出ましたわ!

ドルフィンパラダイス

ひらパー乗り物全制覇-5
すっぽり入りましたわ。

ファン ファン ジャーニー

ひらパー乗り物全制覇-59
風が気持ち良いですわ〜

アドベンチャーサファリ

ひらパー乗り物全制覇-4
動物を守るために銃を持ってるんでっせ!

ファンタジー キャッスル

ひらパー乗り物全制覇-47
乗り物で回るファンタジーな世界に思わずニッコリですわ。

ワールドダービー

ひらパー乗り物全制覇-40
最後にラッキーナンバー出るから、馬選びも重要でっせ!

パニックレーサー

ひらパー乗り物全制覇-36
こう見えて結構な迫力なんでっせ!

ピピンとポピーの くるくるヘリコプター

ひらパー乗り物全制覇-28
結構高くあがりまっせ〜

アンクルフロドの ころっとろっこ

ひらパー乗り物全制覇-27
風を切るのが気持ち良いです〜

ウィザードの まじかるジャンピン

ひらパー乗り物全制覇-26
あなどったらあきまへんで!思わず声出ましたわ!

あたま系アスレチック ヤッテミ〜ナ

ひらパー乗り物全制覇-56
やってき〜ましたわ!

ダウンジング マウンテン

ひらパー乗り物全制覇-53
宝探しは思わず夢中になりまっせ!

どうぶつハグハグたうん

ひらパー乗り物全制覇-66
癒やされましたわ〜


お子さましか乗れない乗り物もあるので、これにて乗り物全制覇終了でございます。

ひらパー乗り物全制覇-24
としこ@ひらつーに感想を聞いてみました。

絶叫系のマシンは乗ってる時に「きゃ〜!!!!」って叫んだら怖さが減ることに気づいたんですわ。せやから、全部の乗り物なんとか乗ることができましてん。

いや、ホンマにひらザップはじめた3ヶ月前は絶叫系、めちゃめちゃ苦手やったんよ?

せやけど、乗ってる間に克服できたっていうかねぇ…

人って変われるんやね!あはははははははははは!! 

ひらパー乗り物全制覇-57
結論
ひらパーは罰ゲームになり得ない楽しい遊園地だった!

ひらザップを3ヶ月応援いただいた皆さま!ありがとうございました!! 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?