目指せ3ヶ月で-10kg!できなきゃ罰ゲームのすどんダイエットチャレンジ3週目【ひらザップ】

枚方で痩せたい乙女に捧ぐ新企画「ひらザップ」、改めまして『枚方で痩せたい全てのデブに捧ぐ新企画「ひらザップ」』

先々週号よりとしこからすどんへとひらザップの対象が変更となりました。
ひらザップ-15113001-2

その前に…『ひらザップ』とは?

枚方デブ系男子のすどんが3ヶ月で-10kg達成を目指すダイエット企画。
達成できなければ走るのが嫌いなすどんに枚方で行われるマラソン大会へと出場してもらいます。
【過去の記事】 1週目2週目

 今週の言い訳

体重測定へ行く前に、すどん@ひらつーからの言い訳のコーナーです。

今週はあれです、あの〜プライベートで富山&金沢へとグルメ旅行へ行ってきました!

世界一美しいスタバからの、白えび丼&白えび揚げ丼、ぶりが有名なお寿司店、第七餃子などなど、いっぱい食べてきました。だから…ね?体重はほら、先週で3キロも痩せたんだから…ねぇ?

でぶ
(富山にある世界一美しいスタバでフラペチーノを飲みながら調子にのってるデブ)

あとは、イベントカレンダーにも載せていた長尾の「多田製茶 スイーツフェア」に行かなかった自分を褒めてあげたいです。だって多田製茶が滅多にやらないスイーツバイキングですよ!?行きたかった。

 今週のキログラム

ではでは、今週の体重を計測してみます!

ひらザップ-15113001

ひらザップ-15113002

ひらザップ-15113003

今週のすどん
 
体重:82.8kg(前回83.0kg)
体脂肪:24.7%

−0.2kg

目標体重76.1kg
まで…
あと6.7kg! 

言い訳のとおりなんで、ある意味では維持できたので、これで今週は勘弁してください!すみません!

果たして、すどん@ひらつーは3ヶ月で-10kg達成できるのでしょうか?
「ひらザップ」を来週もお楽しみに!


※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?