祐佳さん【ひらかた見返り美人】

_MG_9684
_MG_9570-2

_MG_9557-5

_MG_9525-2

_MG_9518-2

_MG_9550

祐佳さん

― 枚方との関係は?
枚方の大学に通っています。

― 枚方の好きな場所は?
ひらかたパークです。京阪電車の窓から見えるひらパーの夜はイルミネーションもあって更に綺麗です。

― 枚方の好きなお店は?
関西外大中宮キャンパス前にある「インド料理 ニューデリー」です。店員さんがすごくおもしろいです。ナンが食べ放題なのでお財布にも優しいです。

― 枚方に対してひとこと
坂がいっぱいあるので通学がすごくしんどいですが、歩いて通うようになってから痩せました。感謝してます(笑)

※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?