年賀状に気の利いたひと言を加えたい…【枚・かた男相談室】

枚方市民のお悩みを、新人歌手『枚・かた男(ひら・かたお)』がざぶざぶと解決する相談コーナー『枚・かた男相談室』
4f1ac2d9
※枚・かた男って誰やねん!というアナタはこちらの記事をご覧頂ければと!

 今回のお悩み 
ヒゲは僕のチャームポイント さんより

年賀状に気の利いたひと言を書きたいけど思いつかないので年賀状をまだ書き終えていません。よろしくおねがいします。

 答えるのは…
 枚・かた男です!

相談してくれたことに御礼申し上げるのは枚・かた男です。
ありがとう。ありがとう。

さて…
年賀状の気の利いたひと言とは、年末らしい相談だねぇ。

きっと貴殿は印刷だけでは物足りないと思い、手書きでひと言を書き足そうと思っているんだろうね。そういう心遣いが来年も枚方を優しく盛り上げてくれると信じているのは枚・かた男だよ。

ただ…
枚方市民の皆さんが年始の準備や大掃除に忙しいように、枚・かた男も所々の用事で忙しくてね。猫の手も借りたいわけだけれども…

…ハッ!思いついたよ!

猫の手形を捺印するのはどうだい?

相談してくれた『ヒゲは僕のチャームポイントさん』もきっと忙しいんだろう?

貴殿のその現状と、それでも何か気を利かせたい気持ちをいっぺんに表現できると思わないかい?

もちろん猫氏の同意は得なければいけないから、懇意にしている猫氏に依頼してみてはどうだろうか。

私も枚方のゆるキャラ『ひらにゃんこ』に来年は手形の相談をしてみようかな…
0ff3b404
 今年の相談室はここまでだよ。

本年は記念すべき枚・かた男のデビュー年となった訳だけれども、多大なる声援と応援と相談をありがとう、ありがとうと御礼申し上げるのは枚・かた男です。

来年は今年以上にフアンの皆さんの期待に応えて楽しんでもらうよ!準備はいいね?

それではよいお年をお迎えくださいませと皆様にお伝えするのは枚・かた男です。来年もよろしく頼んだよ!
3a8cc1df

枚・かた男に解決して欲しい質問を来年も募集します!

どしどしお寄せくださいませ↓

■■■質問は情報提供フォームからお願いするのは枚・かた男です!■■■ 


※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?