舞葉さん【ひらかた見返り美人】

_MG_0237-1
_MG_0133

_MG_0154

_MG_0160

_MG_0202

_MG_0200

舞葉さん

― 枚方との関係は?
枚方の大学に通っています。最近、くずはモールでのアルバイトを始めました!

― 枚方の好きな場所は?
天野川の堤防。よく学校帰りに散歩しています。夕日がすごく綺麗に見えます!

― 枚方のお気に入りのお店は?
枚方市役所の近くにある商店街の「とまこ」というラーメン屋さん。真っ赤なスープのトマトラーメンが名物です!つけ麺もおすすめです!

― 枚方に対してひとこと
冬、寒すぎです!毎年防寒に苦労してます。 笑

※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?