今年こそ妊娠して我が子を抱きたい【枚・かた男相談室】

枚方市民のお悩みを、新人歌手『枚・かた男(ひら・かたお)』がざぶざぶと解決する相談コーナー『枚・かた男相談室』
4f1ac2d9
※枚・かた男って誰やねん!というアナタはこちらの記事をご覧頂ければと!

 今回のお悩み 
たたー さんより

枚・かた男さんへ質問です。
 
結婚してから枚方に住んでもう5年ですが子供が出来ません。周りは普通に妊娠していき私は不妊治療をしても授かれません。

思うようにいかない治療中も枚・かた男さんは私を笑顔にさせてくれて、また次頑張ろうってポジティブな気持ちにさせてくれます。

今年こそ妊娠して可愛い我が子を抱きたいです。

悩みではありませんが、元気が欲しいです。励まして欲しいです。

ヒラカタオさん!よろしくお願いします。 

 答えるのは…
 枚・かた男です!

相談してくれたことに御礼申し上げるのは枚・かた男です。
ありがとう。ありがとう。

さて…
たたーさんに少しでも元気をあげられたら…と切に願うのは枚・かた男です。

そして、たたーさんは間違いなく素晴らしい親御さんになれると確信しているのも枚・かた男だよ。

なぜなら貴方は思い通りにいかないつらさや、努力がなかなか実らないしんどさを心と身体で体験しているのだから。

その得がたい経験は、未来のお子さんへ伝えることができるし、そうして授かったお子さんに対して貴方は全身全霊の愛情を注ぐのだから、貴方のお子さんは幸せを保証されているんだよ。嬉しいね、ありがとう。

思い通りにならないこと、かた男にもあります。

といっても、貴殿に比べたら取るに足らない些細なことだけれども「なぜもっとビブラートを効かせられないのか?」「眉毛メイクが安定しない…」「YouTubeの再生回数が少なすぎないかい?」などなど。

でも、かた男はこうも思うんだよ。

思い通りにならないから明日がやってくるんだ、と。
そして、明日は思い通りになるかもしれない!とね。

ただ、毎日強い思いで行動し続けるのはしんどいものだよね。
そんな時は思い切ってかた男のPVでも観てサボってもらえばいいと思うのは枚・かた男です。

時には思い通りにならないことに対してざぶざぶ泣こうじゃあないか!
その涙は淀川に流して、また気持ちを新たに日々を積み重ねるのはどうだい?

うまく言えないけれども、
枚・かた男はたたーさんを心から応援しているよ!

少しでもたたーさんに元気をあげることができたらなぁ…
0ff3b404
今回の相談室はここまで!

皆さんも悩みは枚・かた男に任せて…
3a8cc1df
いたしましょう!

枚・かた男に解決して欲しい質問を来年も募集します!

どしどしお寄せくださいませ↓

■■■質問は情報提供フォームからお願いするのは枚・かた男です!■■■ 


※この記事はLINEニュース用の記事なので日付を調整してアップしています 。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?