やっぱり「枚方つーしん」に戻すのは、枚・かた男です

枚・かた男つーしん編集部です。

枚・かた男より編集部宛に突然メッセージが届きましたので、皆さまにもお読みいただこうと思います。

枚・かた男つーしんをご覧の皆さまにメッセージをお送りするのは、枚・かた男です。

本日より枚・かた男つーしんとしてやっていく強い気持ちで臨んだものの、自店舗の閉店、アクセスの伸び悩み、Facebookの『いいね!』並びにTwitterリツイートの減少… 

かたお-15032501
 自店舗閉店の様子

などの予想外の出来事に当惑しているのも、ご存知、枚・かた男なのです。

たいへん不本意ではありますが、枚方つーしんさんにマイクをお返ししようと思います。

まだまだ修行が足りませんでした。

次に皆さんにお会いできるのがいつになるのかわかりませんが、今よりひとまわり大きくなって帰ってくることをお約束するのは枚・かた男です。 

それでは皆さま、ごきげんよう! 

枚・かた男

かたお-15032502

というわけで、明日からは今までどおり「枚方つーしん」に戻ります!
なんか寂しい感じになっちゃってスミマセン(笑)

明日からも枚方つーしんをよろしくお願いいたします! 

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について