FMひらかたにハイヒール リンゴや辛坊治郎などがやってくるみたい。コメント出演で元Janne Da Arcメンバーらも。8月29日

FMひらかたにハイヒール リンゴさんや辛坊治郎さんなどがやってくるようです。

↓こちら
Ee2mhk4UYAALoD6
 
リンゴさんなどがやってくる理由は、上記のFMひらかたと枚方ビオルネが共催する「バーチャル夏休み」というイベントのラジオ部門に出演するため。

このイベントは、8月23日から29日までの間、ラジオや展示、映像、ライブ配信など様々なイベントが行われるものでして、展示や映像部門は枚方ビオルネ内にて市内高校生によるお祭りなどをテーマに作成した美術作品の展示や、市内の中高生の吹奏楽部や軽音楽部の演奏などを流すそうです。

ライブ部門は、ひらつー公式YouTubeチャンネルにて、ピアニスト藤井貞泰さん&ジャズシンガーロアナ・シーフラさんや上田和寛さん(TANEBI)の演奏を当日生配信します。

7ebdfbbd-s
(枚方のゆるきゃらも遊びに来るかもしれないみたいですよ)

そしてラジオ部門は、FMひらかたに枚方にゆかりのあるアーティストやタレントなどが多く出演するそうです。

スタジオ出演↓

・ハイヒール リンゴさん
・辛坊治郎さん
・パナソニックパンサーズ
・TANEBI
・わたなべゆうさん
・初田悦子さん

電話出演↓

・Swish!ex SunSet Swish
・近藤利樹さん

コメント出演↓

・元Janne Da Arc youさん
・元Janne Da Arc kiyoさん
・川崎麻世さん
・森脇健児さん
・アンダーグラフ
・ラニーノーズ

といった豪華メンバー。

ラジオ部門では、他にも以前にも記事にした花火の音だけを流す「バーチャル花火大会」なども放送予定です。

実際その場に来なくても、1つのイベントに多くの著名人が出演するのも珍しいですね!

ラジオの放送は8月29日16時からFMひらかた(77.9MHz)で放送予定です。お時間がある方は聞いてみてはいかがでしょうか〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?