はらだ@ひらつーについて

はらだ@ひらつーです。

僕のことをもっと詳しく知りたいなんて、暇なのかマニアックなのか
ローカルメディア運営に興味があるか営業の方ですね(笑)

営業の方でしたら、ぜひメール文章の最初には担当者さまでもなく、代表者さまでもなく原田と書いてください。テンプレ文面でも最初に原田と書いてもらって、私もコカ・コーラ好きですと書いてください。
頑張って返信したいと思います。
*返信できない時もあります。その時はごめんなさい。

それでは、少し自己紹介したいと思います。

4620d3e1

はらだ@ひらつーは、枚方つーしんを運営する株式会社morondo
代表取締役(簡単に言うと社長)をしております。

ちなみに枚方つーしんは、カズマ@ひらつーとの共同経営により運営されておりましたが
現在カズマ@ひらつーは東京で謎の仕事をしております。
何の仕事をしているかご存知の方。情報提供してください。

2008年頃、ちょうどカズマ@ひらつーが「枚方つーしん」を個人で立ち上げていたころに
株式会社morondoという会社を設立しました。

設立メンバーはみか@ひらつーと、もう一人みこというデザイナーの3名で立ち上げました。

私たちも地域サイトを作ろうと試行錯誤していたのですが、中々思うようなものが出来ない時に、ヒトツナギでカズマ@ひらつーとの運命的な出会いがあり、枚方つーしんを一緒にやることになりました。

その後、カズマ@ひらつーが記事など編集全般を、私が対外的なことやビジネス面を担当し、今の形が出来上がりました。

na3IkP46hc
(写真:宮崎てげてげ通信

主な仕事は、事業運営に関する全般です。
営業的なことや、それ以外の対外的なやり取りも行っております。

1981年5月生まれの一人っ子です。
思いっきり一人っ子っぽいそうです。

好きな食べものはたこ焼きです。
2e0f5947
利たこ焼きでは、みごとお店を当てました。

コカ・コーラも大好きです!

コカ・コーラから広告が来る日を楽しみにしています。

好きなものは食べ過ぎてしまう傾向がありまして、
過去には、かつくらのお漬物(テイクアウト出来るもの)を2袋1日で食べて翌日から寝込んだり、コーヒーガムを食べ過ぎて寝込んだり、しんどいのに吉野家の牛丼食べ過ぎて寝込んだり、しんどいのに天下一品のラーメン食べて寝込んだり・・・・・etc

食べものには気をつけたいところですね。はい。

1bf1a506

Apple製品が好きです。
・Macbook
・iPhone6s→iPhone7→iPhone SE2
・iPad mini4
・AppleWatch
を現在使用しております。

ひらつー内では、とにかくイジられまくってます・・・
一応、わたし、社長なんですが・・・・

6c2f0757
みんなが楽しく食べているのに・・・

2358c26c
混ぜてもらえなかったり・・・

そんな時は、やさぐれて
678cdbe5
一人、公園でパンを食べています・・・

でも基本は
7cb70528
 とっても仲が良いです!!

くら@ひらつーの紹介文

ザ・一人っ子な性格で、お土産とかで数が限られているようなお菓子でも、気に入ったら1人で何個も食べようとする。
狙った笑いが苦手で、ことごとくスベっている。でもふとした時に面白い言動をみせる。
勿論それは狙った笑いではありませんが(笑)
こう見えてちょっとOLっぽい性格も持ち合わせているので、くらと2人で喋る時はまるでOLのような会話になっています。

くら@ひらつーの紹介文はスルーしておきましょうか(笑)

個人的な大きな目標は枚方の淀川河川敷で屋外音楽フェスをすることです。
えっ?この人がなんで枚方にと言われるようなアーティストを呼んできたいです。

少しは、はらだ@ひらつーがわかったでしょうか??

実際は会って話して見るとよく分かるかなと思います(笑)

ひらつーのイベントなどにも顔を出していますので、気軽に声をかけてください! 

 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?