大人気ゲーム「マインクラフト」でほぼ枚方T-SITEつくった人おる

大人気ゲームの「マインクラフト」で枚方T-SITEっぽいものを作ってる人がいます。

製作者さんTwitter↓

EXJk8kfUEAESq2h
(製作者さんに画像掲載の許可を頂きました。)

実際の枚方T-SITE↓
5b2241b4-s

後ろから見たバージョン↓

EXJk8_xVcAAmk-7

再現度すごっ!
色んな部分の出っ張り具合とかクオリティ高め!

ちなみに「マインクラフト」通称『マイクラ』は、電子版のブロック遊びのようなもので、ゲーム内の世界がすべてサイコロ型のブロックでできており、ブロックで建物を作ったり、建物を作るのに必要なブロックを採取したりもします。

ゲームモードは「クリエイティブモード」や「サバイバルモード」などがあり、自由度の高さから子どもだけでなく大人にも人気のゲームとなっているそうです。

公式サイト↓

と、「マインクラフト」を説明したものの私モモ@ひらつー、マイクラのことは全く分かりません。この記事書くまで正式名は「マインドクラフト」だと思ってました。

でもこの枚方T-SITEっぽい建物はどこからどう見ても枚方T-SITEって分かりますし、縦のラインとか細かいところまで忠実に再現してます。作成するのにどのくらいかかったのでしょうか。

こちらの製作者さん、他にも色んな建物を作っていますので、「マインクラフト」をされている方は一度見てみてはいかがでしょうか!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?