Perfumeのあ〜ちゃんが「日本一」とべた褒めしてた『浪芳庵』が枚方T-SITEに催事出店してる。7月19日まで

Perfumeのあ〜ちゃんが「日本一」とべた褒めしていた『浪芳庵(なみよしあん)』が枚方T-SITEに催事出店しています。

上記リンク先によると、枚方T-SITEに「浪芳庵」が7月1日から19日まで催事出店していることがわかります。

「浪芳庵」はなんばに本店がある和菓子屋さん。梅田にも店舗がありますし、食べたことがあるという方も多いのでは。ひらつーでもビーバー@ひらつーがよく食べるって言ってました。(→公式サイト

そんな「浪芳庵」は公式ブログでも言及されていますが、Perfumeの3人の大好物なんだそうです。

Perfume公式のInstagram↓


こちらはかしゆかさんの投稿。


と、みたらしヤリングも披露する愛しっぷり。

あ〜ちゃんが日本一と言ったソースはこちら↓

「3人とも大好き」とかも言っていたそう。

そんなこと言われたら気になるじゃないですか!ということで買ってきました↓
Perfume-2007074
あぶりみたらし、10本入り1296円税込。

Perfume-2007076
開けるとこんな感じで袋に入っていたので……

Perfume-2007075
事務所にいたなぎー@ひらつーにみたらしヤリングをさせたりしながら、

Perfume-2007078
自前のナフキンに並べたらこんな感じ。
○が3つ付いてるお団子タイプというよりかは、棒状になっているみたらし団子。

Perfume-2007079
みたらしの香ばしさを残しつつ、甘みで口を満たしてくるようなみたらし団子でした。団子も甘めでみたらし団子食べてる感がすごい。

Perfume-2007072
(撮影させてもらった店頭の商品)

店頭では2本単位から発売されていましたし、みたらしヤリングをやってみたい方はぜひ。

Perfume-2007071
枚方T-SITEの1階に出店されてましたよ〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?