関西テレビ「よ~いドン!となりの人間国宝さん」で香里園駅が特集されるみたい。パンダ軒も登場。2月16日

明々後日2月16日(火)放送の関西テレビ「よ~いドン!となりの人間国宝さん」で香里園駅が特集されるようです。

_-
よーいドン
関西テレビ

上記リンク先に記事作成時点では特に情報は載っていませんが、パンダ軒のブログに情報が掲載されていました↓
_-
パンダ軒
公式ブログ

上記ブログの「【人間国宝さん】に出して頂きます」の記事によると、パンダ軒に取材があったようで、放送日は2月16日の火曜日とのこと。

せっかくなのでお話を伺ってきました↓
パンダ軒-16021303
パンダ軒のスタッフさん。

パンダ軒-16021304
香里園駅から東香里の方へ行く坂道の途中にある熊猫軒。

あまり内容についてはお話できないとのことですが、放送日は火曜日なので円さんがお越しになったことと、内容は伏せるけれども確実にパンダ軒は写るということを教えていただきました!

パンダ軒-16021302
取材ついでにたべた酸辣湯麺。(メニューはコチラ)今までにも開店記事グルメ記事で取り上げたことが有ります。

また、ブログによると香里園特集とのことですし、他にもお店が写る可能性や、たまに2日に渡ることもあるので前後日は香里園という可能性もあります。

なんにせよ、よく知っているお店が写っているかもしれませんし、火曜日の放送が楽しみですね!

【追記】いただいた情報によると、よ〜いドン!は織田信成くんが入って以来、月火は円さんで同じ駅ということだそうなので、15日も香里園である可能性が高いとのことです。

◆関連リンク
これまでのよ~いドン!関連の記事


※「ymt」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?